「皇室の伝統を守る 一万人大会」を、見てきました(15〜17時・日本武道館)

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-286.html


改悪派の論拠は、ただ1点、
「北欧式フェミニズムカルトの発する『男女平等』という名の女尊男卑思想」に過ぎませんが、
現在殆どの日本人がフェミ洗脳されているので、危険な状態となっています。
九段下
飯田橋で下りて、14:20頃、靖国神社の前まで来ると、
日本会議様が威信をかけて動員した人々の隊列が、靖国から続々と繰り出されてきました。
年配の方ばかりです。
この世代の寿命が来る前に、若い世代への啓蒙を上手に行うしか無い。
団体用入り口


会場内に入ると、1階席は、動員された団体で固められていました。
円滑な進行の為には、有効な措置です。

開始時には、ほぼ満員。凄いですね。
開会時


三好達氏は、元最高裁長官だけに、なかなか雄弁で男前でした。

今日は、民主党中井洽議員の話が、一番面白かった。

日本会議党総裁」平沼赳夫議員の演説は、いつ見ても素晴しい。
若し風格で総理を決めるとしたら、平沼先生以外いません。
麻生先生は、思想が正しくても、自分の派閥が無く部下もいない上に、
リーダーに必要な資質、カリスマ性に欠けています。

2列目の一番右に座られているのが西村議員
出席議員の紹介の時には、『西村眞悟議員』のところで、ひときわ拍手が大きくなりました。
西村先生も皆に愛されていて、民主党なんかには勿体無い人物です。


今日会場に来た人数は、10300人余り、ということでした。

金美齢氏
母国台湾が今大変な状況の金美齢氏は、「皇室は日本の宝物」と力説されました。
ちなみに、金美齢氏だけ画像があるのは、単なる気まぐれで、他意は全くありません。


加瀬秀明氏からは、「秋篠宮殿下など、他の皇族の方も、女系容認を憂慮されている」という情報が。


ノンフィクション作家の関岡英之氏は、子供達に皇室の系図等の歴史を教えることの重要性を話されました。

かなり優秀な方のようです。小泉信者はこれを読んで改心すべきです。
http://critic2.exblog.jp/1899261
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-22.html



流石に平日昼間なので、殆どがお年寄り。
若い人も少しはいましたが、
髪を染めたエセ保守女や植え込みの中を歩くエセ保守男などもいました。

「正しい保守」の普及の為には、こうした不埒者達の貞淑化も不可欠です。