つくる会内紛――ネカマ疑惑ブログが、水島聡社長を「女々しい」等と誹謗。

http://blog.goo.ne.jp/okachi-machiko/e/70bcda40258e9090597d8f2bcc1e2797

>「チャンネル桜」の水島社長って、いったい、何者なのですかね。
>男の風上にもおけない女々しい男だわね。「自称保守」の男って、
>こんな女々しい女みたいな男が少なくないわね。全方位外交で行くのはわかるけれども、
>その遣り取りの内実を、いちいち、チクったり、バラシたりするな、って言うのよ。


「チクったり、バラシたり」を最初に始めたのは、西尾幹二とかいう高名な先生でした。
それも、自分に都合良く捏造歪曲を行って。



http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20060625
水島社長の御立場については、充分納得出来ますし、信憑性もあります。
私も同じ状況にあったら、同じ対応をするでしょう。
放送局は、出来るだけ幅広くなければならない。



昨日書き忘れました。

>★マホキャストに告ぐ。「アンタ、地獄に落ちるわよ」(笑)


↓こちらが、私が行きつけの地獄となっております。

PSPがこの地獄で生存できるか真剣に考える★314
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1151321772/


↓それとも、葬式会場の方が宜しいでしょうか。

†††† PSPお墓参り70日目 †††† サード見殺し編
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1149930976/