つくる会内紛――はにゃん総研の早瀬善彦氏が、今頃サイトを開設した。

http://anti-cult.seesaa.net/

西尾先生共々、カマヤンに利用されるのが落ちでしょう。むしろ、そこまで行けば御の字かと。


>7月12日号「SAPIO」に掲載された勝岡寛次氏の論文には重大な誤謬が存在します。
>昭和58年度ニューソート研究会会員名簿に「文研2年(注)・勝岡寛次」との記載があるのです。

もう、こんなことは、正直どうでもいい話なんですが、
針小棒大に論じるところは、立派な西尾幹二精神の継承者と言えます。


多分、名義だけ貸していた(勝手に名前だけ書かれていた)程度の話だと思いますが。



3ヶ月前から現在まで、宗教疑惑に反論を行っている当事者の方々は、
恐らく年長の方ばかりなので、ブログなどのIT作業には付いて行けないだろう、
と目論んでの反撃かもしれません。


実際、新田先生のブログにトラックバックを送った「にわか作りでは無いサイト持ち」は
私だけでしたし、私自身、保守関係の勉強は、全然していません。
(私のサイトは開設から8年ですが、その大部分のキャリアは、ゲーム業界論です)

このあたりの「層の薄さ」が、保守の弱点と言えるでしょう。