荒間宗太郎氏のブログに補足があった。

http://aramar88.exblog.jp/5471324/

そういうことだそうです。
元々「masa=てっく」説は、蘭氏や荒間氏が言われていたと思いましたが。



あと、当の「なめ猫♪」氏は、「どちらかと言えば八木・新田氏寄り」と言って下さっています。
私がKN氏を指して「煽り耐性が低い」と書いた発言に横槍を入れて、
結果的に、発言者の正体を看破された訳です。



追記の方が面白い。荒間氏への反論もあった。
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-122.html

「中立」を自称しつつ、固有名詞を出さずに西尾派に苦言を呈しているのは良くないです。

・どっちに転んでも傷つかないように、「日和見」している。
・「中立だから、いがみあってる人たちより偉い。高みにいる」といった「見下し」や「斜視」
・下手な判断をすると、上から叱責され活動出来なくなるから中立にしておこう」といった「しがらみ」

といった要因が考えられます。

このように、何らかの活動や組織に関わると、必ず、どこかで「しがらみ」が生じて来るものなのです。
正直に「日本教育再生機構万歳!日教組を倒せ!」と、言えないものでしょうか。