TBS免許剥奪デモに、西村修平氏が個人参加された、という話があった。


少し前に、男性人権同盟代表のメン同盟氏と遣り取りしたメールの中で、
西村修平」という名前が出てきて、初めて見ました(あくまで、名前が出てきた、というだけです)。
ネット保守暦4年の私が全然知らなかった名前なので、TBSという別件で出てきて気になりました。
男性人権同盟http://www.geocities.jp/mendoumei/index.html


http://bbs3.on.kidd.jp/?0330/sumeragi
>本日のデモには、代表の西村が主権回復を目指す会の賛同者と共に参加し、
>主催責任者と挨拶を交わしております。

氏の団体が、「一方的に協力した」というだけのようです。
KN・イラネ氏側は、それ以前の関わりは、全く無いようです。

↓その団体のサイト

主権回復を目指す会
http://www16.ocn.ne.jp/~syk/

>役 員
>顧 問
>(中略)
>栗原宏文  【元 愛媛大学教授】 ←←←←←
>(後略)


�堯福陰◆院─�


例えば、私や蘭氏も、繋がりを疑われる立場にいる、ということになるのでしょうか。
でも、開き直って「我々は神社保守だ」と言えば、全然問題無いのです。



ところで、この西村修平氏のグループは、八木氏支持に近い立場のようです。
が、気の短い人、という情報もあるので、
無駄に気性の荒い、西尾型従来型右翼、というイメージは拭えません。

もっと若い世代の、スマートなコンテンツ保守とは、折り合いがつくかどうか。