*[政策・思想]平田文昭氏が、反岡崎久彦・親西尾幹二を表明

http://blog.goo.ne.jp/jinken110/e/529b9ef195ee0ac5321d207682ae3d69

私は、平田氏について、自由史観の出身で藤岡信勝派と推測していましたが、
どうやら、藤岡=岡崎ラインとは、袂を分かって、
西尾幹二・福井雅晴・盤南総研の「反米わしズム」ラインに取り込まれたのでしょう。


敢えて書かずにいたことを、今書きます。
実は、15日の靖国のTBSビラには、西尾講演ビラが折り込まれていました。
それを蘭氏に見せて頂いた後、同じ日にKN氏にそれとなく尋ねましたが、彼は知らないようでした。
つまり、ビラ配りの現場にいらした方々は、その「折り込み」を知らなかった可能性が高いのです。
TBSビラに「日本会議叩き講演ビラ」を折り込んだのは、誰でしょうか。


いずれにせよ、こんな、いい加減な主張を続けていては、一般人がドン引きするだけです。
心苦しいですが、「平田文昭氏に、健全な団体のリーダーとしての資質無し」と言うしかありません。



保守の健全化の為には、「身内の不正を正す」ことは、避けては通れない道なのです。