昨日の集会の産経の記事は、体制内フェミニストの浜氏を贔屓していた。

歴史や国防以外の分野、特に男女論では、未だに戦後人権思想に洗脳されている保守人が多い。
日本教育再生機構は巨大過ぎるので、少数の英雄が思い切った方向に舵を切ることは出来ない。。

もし、再生機構の先生達が、組織の存続の為に調整に奔走し忙殺されて、
言論活動に枷をはめられるようであれば、小回りの効かない大組織は有害かもしれません。


或いは、浜氏は政権や女権系のバックボーンを持っているのかもしれません。
政府の諮問機関に入り込むなど、「女だから身贔屓されると言う役得」が作用しているのでしょう。
産経が誌面で採り上げたのも、登壇者の中で紅一点だったから、無意識に贔屓したのかもしれません。