多根清史氏と思しき人物が2chに降臨、A助様@お兄やん氏に論破されたらしい。

プレステ3はなぜ失敗したのか? (晋遊舎ブラック新書 002)

プレステ3はなぜ失敗したのか? の著者「多根清史2chに降臨?「A助様@お兄やん」に論破される!!!
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1190615650/

「なぜステ3」の著者はなぜ失敗したのか?
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1190615019/


多根氏疑惑の書き込み
http://hissi.dyndns.ws/read.php/ghard/20070924/ZUR4cFptWVAw.html

http://hissi.dyndns.ws/read.php/ghard/20070924/UjZId0VDS3Iw.html

http://hissi.dyndns.ws/read.php/ghard/20070923/OTBpRFpjVHMw.html


草の根ネットの頃からのベテラン戦士が、必死チェッカーに引っ掛かってしまいました。

2chで自著を宣伝し、OFFスレにも反応されていました。
OFFの不発を受けて、アンチスレで必死になっていたようです。


>そろそろこの国は臨界点が来ている気がする

確かに、上記の書き込みを40歳の方がされていると考えると、仰る通りです。
(確か、A助氏と同じぐらいの年齢だと思います)


>残念ながら貴方達が何を書き込もうと私の仕事や生活には全く影響しないのです。

その通りです。「煽りはスルー」が常識です。


匿名意見への対応ひとつ取っても、
業界一のライターである野安氏と比較すると、天と地の差がありました。

何より、あのA助氏に余裕で論破完了されたら、流石に不味いでしょう。



もっとも、多根氏1人が炎上したからと言って、
PS3が急に売れ出す訳でもありませんが。



最終的には、
多根氏が自作自演で「犯人が名乗り出た。カタはついた」
という一文をブログに上げて終了する可能性が高いでしょう。
が、ネット上に残った「やたら本人の動静に詳しい書き込み」が消えることはありません。



(A助様初勝利記念)

   (m) .(ヽA/ノ (m) 
  .( )、 〈゚∈゚ 〉  ノ i     「レベルを下げて書いたとか言い訳するんじゃないの?爆笑 」 
   ヽγ´⌒~∨~⌒`ヽ_ノ      「最終章のテキトーさ以外は
    ( | ( | )..ヽ )、 ( m)  ソニーのゲームビジネスまとめ本でそこそこいけてたのに」 
    / 人(.人.)ノ.ゝ ⌒ノ   「論破されたら偽者でしたとか言って逃げそうだよね」 
   ノ⌒).)=口=( ´ ̄     「釣ろうと思ったけどタコ殴りにされて逃亡ですか。 
  (m) ∠vvvvvvvゝ       あなたはゲームショーのレベルファイブですか?爆笑 
     /  / ヽ .ヽ      自分の発言に責任感とか思いがないからそんなに弱いんですよ」 
     |  )  (.. /      「論破完了。余裕でした!」 
    <<<_)  (_フ7