「ラビア・カーディルさん緊急講演会」に、行きました。

>日 時 2009年7月30日(木)午後6時30分(6時開場)〜8時30分
>会 場 アルカディア市ヶ谷(私学会館)
>参加費  500円(資料代として)
>主催 「ラビア・カーディルさん講演会」実行委員会


事情によりビデオ上映になったものの、集会自体は、
伊藤哲夫先生率いる日本最高のシンクタンク日本政策研究センター様の御尽力により大盛況でした。
会場は多分「保守正規軍」の人々で埋め尽くされました。
500人だそうです。

某幹事長や某理事長、某前総長や某事務局長や某事務局長など、有識者も多数来訪されました。



ウイグルでは中国軍によって、ウイグル人が多数拉致・虐殺されているそうです。
チベット内モンゴル共々、何人殺されているか見当も付きませんね。