つくる会内紛第三幕――藤岡信勝氏vs松本謙一氏

自由社教科書編集室長からの告発メール
http://groupe1984.iza.ne.jp/blog/entry/1179373/

あれだけ短期間で教科書が完成したのは、
本職である「松本謙一氏のチーム」が身命を尽くされたからのようです。
その人達も、用済みになれば使い捨て……

「無能な松本氏」などという情報も、藤岡氏側が出したプロパガンダだったのでしょうか。


表紙のデザインについても誤解があったようです。

>市販本は石井が連れてきたデザイナーと称する人物が
>本の趣旨もろくに理解せずめちゃめちゃに弄り回した産物です


石井竜生氏は凄い人物のようです。

>それを脇であおるのが階級差別主義者の石井です。
>その悪辣さ、傲慢さには私の家内までが深く傷つけられ、5月、6月は体調を崩して通院したほどです。


日本会議東京都本部会長の加瀬英明先生も、何か動かれていたようです。
メールマガジンでは素晴らしい事を書かれていますが、ちょっとがっかりしますね。