すぎやまこういち先生 敗戦の弁も空しく、ドラクエは民主党に政治利用されていた。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090916/stt0909162358021-n2.htm
>作曲家のすぎやまこういち氏は「反日メディアの掘った落とし穴に
>自らはまり込んだ」として『落とし穴解散』と名付けたが、
>その後の状況は「まさに反日メディアの思い通りに進みそうで危惧 (きぐ)している」という。

>その結果「“日本丸”の針路も、閣僚がどんな人物かもよく判(わか) らない」ので『判ら内閣』と名付けた。



だが、ドラクエ自体は民主党に政治利用されていた。
http://zapanet.info/blog/item/1773

鳩山紀一郎氏は現在、ロシアに住んでいるそうです。
ロシアはソ連時代より常に、日本侵略を企んでいる敵国です。今も北方領土を侵略し続けています。

かつて蒋介石は、ソ連に住んでいた息子を人質に取られ、スターリンの言いなりになりました。