「保守プロレタリアート」にとって、「悠仁内親王」は「男の娘」なのか?

西尾幹二日本会議カルト教団」−つくる会と反天皇<上>
http://akiko.iza.ne.jp/blog/entry/1362065/


>1890円出して買うほどの本ではないので、当ブログがエッセンスをお伝えします。

これは流石に買いたくなかったので、助かります。
私が立ち読みした部分が、殆ど転載されています。流石です。
西尾幹二氏が、3年前と同じ虚偽を、書籍の形で撒き散らしています。
日本会議本部の椛島有三氏も、政策研究センターの伊藤哲夫氏も、干渉していません。
宮崎事務局長の「発言」に対して怯えた藤岡氏が、
八木先生を巻き込んで自分から椛島氏詣でをした……といった経緯だったと思います。


唯一驚いたことは、藤岡信勝氏が上告していたことです。
時間稼ぎの為の「嫌がらせ」なのか、それとも本当に逆転勝利を信じているのか。


普通に生活していても、一般人の殆どは何らかの宗教に入っています。我が家は仏教です。
従って、保守系の政治運動にも、様々な宗教団体が協力していますが、
その中で唯一注意すべき危険な団体は統一教会です。
幸福の科学もいますが、現時点では、統一ほど厄介では無いと思います。


>あえて推論で申し上げることですが、西尾さん。皇太子妃殿下と同年代で、
>こもりがちなあなたの息子さんこそ、父親の他界を心ひそかに待っているかもしれませんよ。

タツベイ コモルー ボーマンダ コモリ様

……