GK格差社会・SCE幹部と談合した上級GKが下級GKを差別

SCEJ社長がPSN問題発覚時にブロガーを集めて懇親会をしていた
http://afternoongame.blog12.fc2.com/blog-entry-1813.html

ステルスマーケッター仲間のjinは工作仲間を擁護
http://jin115.com/archives/51773042.html


東電の原子力利権にも匹敵するPSW利権の強固な「絆」です。
任天堂はMSには「絆」が無いから弱い。



>しかし全くの別レイヤーでご挨拶しただけなのに、あらぬ疑いをかけられて、ブロガーさんも大変ですなぁ。
>飲み屋で懇親会しただけなのにw
>あんまり定期的に会うと、さらに癒着だとか言われるんでしょうね。
>変なこといってる人と今度飲んで会話してみたいものです。
http://twitter.com/#!/Takuboh/status/65108886574727169


1ビット脳のGK広報は、開き直って癒着の正当化を図っています。
ステルスマーケティングを完全に違法化すれば、ソニー陣営から、かなりの数の逮捕者が出るのではないか。



ソニー経営陣への批判高まる 新たな大規模情報流出の可能性発覚で
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/04/news003.html


ソニーのネット不正侵入で欧米顧客が動揺、プレステ離れの兆しも
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-20864020110428


カナダでもソニー提訴=情報流出で賠償請求
http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201105040022.html