ゆるゆり最終回

前日に急遽導入したBDレコーダーで、2回、3回と見返しました、
「プチトメイトゥ」「あかり わんわんだー」オセロ完封、輪るあかりドラム、
2度の爆発と陵辱、結衣の虚ろ目……全てが終わった今、全てがいとおしく思えます。
恋愛ゲームのような可愛いキャラクターに、ダチョウ倶楽部のようなお笑いパフォーマンスをやらせるという
ギャップが、他の作品には無かった新鮮さではないでしょうか。

あと、OPとEDのコンテを切った人は天才だと思う。バックに流れる星は「うる星」のオマージュだろうか。
(あかり排除や百合への極端な傾斜といった)悪乗りが酷くならなければ、今後も期待出来ます。
キャベツ工房よくやった。