「M&Y激場! 2つのラジオのコラボ・ステージ〜」

「ヤマト」「マクロス」「銀英伝」の石黒昇監督の遺作となった
「エンジェル・スキャンディーズ」という作品のアフレコステージ。
出演予定だった石黒監督の姿は無かった。

カリスマン光吉猛修氏が声優として、胸にSEGAロゴの付いたTシャツ姿で登場。
音圧の強い声と陽気なパフォーマンスは健在でした。
一時セガを辞めた説が流れていましたが、今もセガに在籍されていると言われていました。

また今回、TVアニメ・バーチャファイターの主題歌「愛がたりないぜ」を
久し振りに生歌で聴くことが出来ました。これだけでも足を運んだ甲斐があった。

「愛がたりないぜ カッコつけたままじゃ 抱きあえない」
胸に響く歌詞である。