今期大覇権アニメSAOの主人公キリト役の声優が痛い


ソニーグループの今年度マルチメディア戦略の中核を担う旗艦アニメコンテンツの主人公」
という大役を担う人物の意外な一面が明らかになりました。

現在、DQ10等のオンラインRPGでは、
自分のキャラクターに「キリト」という名前をつけることが大流行しています。



松岡禎丞さんが突然ブログで激怒「てめーのために演技してるわけじゃねーんだよ」
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51994167.html



>おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

>わかるか?

>てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらの
>ひがみにしか聞こえーんだよ。

>俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

>俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

>あぁ!_?

>むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

>「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」
>「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

>この記事は朝の五時で消すからな。

>悔い新ためろ、出来損ない。



http://ruinn2010.blog106.fc2.com/blog-entry-547.html


>悔しい、未だにそう思ってる人間がいるなんて。


>悔しすぎる、分かり合えないことは「俺だけ」なら許せるけど。

>声優って役者を全員を侮辱する人間的に許せない。

>自分にもプライドはある。

>・・・でもどんなに時間が無くても、どんなにつらくても、限られた時間の中で結果を出すのがプロだ。

>仮にバーストリンク使えば「誰でもプロになれるんだよ」

>考える時間は思考を加速しない限り、物理的に「無限に」ありはしない。

>それを考えてくれ。


>「意味がわからなかったら」

>「なにもかも、だめだ」

>「戸松さんを批判したって」「信長を批判したって」
>「高垣さんを批判したって」

>「本気で演技してる人間を批判するのは許せない」