菅野よう子の劣化コピーで粋がる小物が何か言ってた。


twitterで夢を語る桃井はるこeufonius菊地「しょうもない」と本人にツイート
http://blog.livedoor.jp/zinec/archives/1638172.html


>桃井はるこ momoi halko @momoiktkr 8月23日
>manzoさんのツイートを読んで思い返す。わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
>今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
>インタビューで「野望」をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
>自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい。
https://twitter.com/momoiktkr/status/238655607442399232

>菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
>@momoiktkr しょうもない
https://twitter.com/kiku_eufonius/status/238656768220213249

>桃井はるこ momoi halko 〓@momoiktkr 8月23日
>そう思われてしまったとしたら少し残念です。わたしはいつも真面目です。
> RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない
https://twitter.com/momoiktkr/status/238658954253721600

>菊地創(eufonius)  @kiku_eufonius 8月23日
>僕も真面目ですー。RT @momoiktkr: そう思われてしまったとしたら少し残念です。
>わたしはいつも真面目です。 RT @kiku_eufonius: @momoiktkr しょうもない
https://twitter.com/kiku_eufonius/status/238665851937648641


>@kiku_eufonius 菊地創(eufonius) 
>eufonius 「Idea」♪彡こんな曲創れる人いたら是非呑みたいなぁ〜♪ …日本には多分いないけどw
>国内だと坂本龍一さん、菅野よう子さん、小室さん、個性&存在価値炸裂じゃなきゃ
>音楽聴かせる意味がないと思うんだけどね〜ぇ♪ みんなヌル過ぎて笑えますwww