皇太子殿下はフェミニズム洗脳されて「日本の家族」破壊に加担しているのか?


NEWSポストセブン|皇太子さまへのご退位提言に「一刻も早い方が」と賛同する人も
http://www.news-postseven.com/archives/20130301_174196.html


廃太子」論。
少し前なら「西尾幹二氏の妄想」で終わっている話である。
が、もともと女系容認派である山折哲雄氏がこれを言い出したことは非常に大きい。

闘争に利用する向きはともかく……

一般人には、現皇太子殿下夫妻は人気が高く、逆に秋篠宮夫妻は、あまり人気が無い。
いわゆる「ワイドショー主婦世論」全体が左傾化フェミニズム化しているのが原因で、
某漫画家のような女系族は、こうした世論を背景に今も強気に出ている。


皇位を巡るこうした争いは歴史上何度もあるから、「途中降板」自体は大した問題ではない。
むしろ明治以降の「綺麗な系図」しか見えていない現代の一般人が、
「(性別不問の)直系論」に固執することの方が危険である。

また、天皇が聖人君子である必要は全く無い。
但し、「祭祀を軽視する配偶者の尻に敷かれた天皇」が万一出現したら、日本は間違いなく潰れる。


私達保守人の祈りは雅子妃殿下に届くのか。まだ時間は充分ある。今判断すべきではない。