「大坪由佳さん1日店長」に、行きました。

ごらく部☆なちゅまつりBlu-ray&DVD発売記念大坪由佳さん1日店長
http://yuruyuri.com/blog/archives/2722


今日も、多くの『ゆるゆり』ファンの精鋭が集結していました。
武装率も驚くほど高く、先週の『キルミーベイベー』とは明らかに違う、
短時間でも戦場の空気感を体感出来る場所になっていました。


ありがちな感想としては、笑顔が可愛い、というものがあります。
他作ですが、現在テレビ埼玉で再放送されている「ARIA the NATURAL」の主人公
水無灯里」の屈託の無い笑顔が脳裏に浮かびました。
笑顔を絶やさない大坪さんは、歳納京子では無く、
水無灯里そのものになったのではないか、とさえ思えました。



「4回目の1日店長」というのは、ゲーマーズでの最高記録だそうです。