笑顔がまぶし過ぎて直視出来ない――「ブロマイドお渡し会」に、行きました。

●七森中♪ふぇすてぃばる Blu-ray&DVD発売記念大坪由佳さん1日店長
http://yuruyuri.com/blog/archives/2552


会場は秋葉原ゲーマーズ5F。
先日まで「AMNESIA展」で盛況だった場所が、ゆるゆり一色に模様替えされていました。


マネージャーらしき人を伴って大坪さんが入場すると、物凄い歓声が上がり、
会場のテンションが一気にMAXになった。流石に私は付いて行けない。

思ったより長めに時間が取られていて、見た限り「剥がし」は無かった。

各回200人として5回で1000人とすると、私はちょうど真ん中あたりで、
今回はかなり「良い席」だった。


可愛いことは間違いないが、そういう単純な言葉で言い表せるものでも無い。
今が、女の子として一番輝いている時期だからかもしれない。
声優と言う枠内では単なる棒かもしれないが、他の三人とは違うオーラがある。
京子と言うキャラクターの力がそうさせるのか、あるいはその逆か、相乗効果なのか……


言葉に出来ない。