「水島総氏vs田母神俊雄氏」見苦しい内ゲバは法廷闘争に発展か?


巷で言われるように、最終的には「通帳の開示」をしないと、事態の収束は不可能です。

どちらが勝ったとしても、保守陣営には巨大なダメージが残ります。
が、一日も早く終わらせなければ、被害が拡大します。
この内ゲバで一番得をするのは、自民党内の女権主義者でしょう。

私も、先の都知事選で田母神候補に一票を投じた者として、気になります。



http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11994529086.html

>最後に、田母神としお事務所から不正に「金」を受け取った全ての人たちに言っておきます。
>二度と「言論活動」をしないで下さい。あなたたちに、そんな資格はありません。

>あなたたちが今後、言論界で発言した場合、わたくしは必ず
>「田母神としお事務所から不正にお金を受け取った○○さん」
>と呼びかけることを、ここに宣言しておきます。



田母神俊雄氏「チャンネル桜の水島氏は私がいかにも悪事を働いたような報道を続けている」
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/572355934439145473

田母神俊雄氏「私は近々水島氏を名誉毀損で訴える」
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/572353640662355968



「田母神VS水島」は保守分断工作か・・・。水島社長も足許が救われることにならないか。
不毛の争いはやめるべき。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33316136.html


田母神の使途不明金を告発した「チャンネル桜」が巻き込まれていた金銭疑惑の過去
http://lite-ra.com/2015/02/post-893.html


犬伏 秀一 - 先日来問題になっていた、田母神俊雄事務所の使途不明金について、
明日発売の週刊文春に記事が掲載されること...
https://www.facebook.com/inuhide/posts/824541587630740



左翼とは違い、保守陣営の内ゲバは、お金の奪い合いによって起きることが殆どです。
どこの団体の貧乏なのは同じですが、
そもそも保守運動への寄付は、その殆どが、決して裕福では無い無名の一般人からのものです。

女権左翼のように、様々な方法で税金から活動資金を得ることが出来ないので、
保守団体はどこも貧乏です。僅かな寄付金を奪い合っています。