最大4000万円の横領金の一部が、小池陣営の軍資金になっているのか?

アントニオ猪木」独占インタビュー 小池都知事都民ファーストの会」代表の公金1100万円横領(下)
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05250801/


>例えば、野田さんは自家用車で通勤すると届けていましたが、毎日タクシーで来ていました。
>加えて、仕事の後で飲みに出かける時、飲んだ後の帰宅時と1日に計3回タクシーに乗っていました。

>中には帝国ホテルのレストランや

>実をいうと、横領された可能性のある公金は、およそ4000万円にも及ぶという。


>「告訴状を提出してから2年以上。弁護士が任意で行う調査には限界がある。
>国から受け取る公金の額に関して嘘をついた疑惑がある以上、
>警察はできるだけ早く本人を呼び出して捜査すべきです」

>ただし、警視庁は東京都の運用下にある。その都のトップは小池知事だ。〉


自分より年下の人間が、このような、
古い自民党の悪いイメージや体質だけを抽出して具現化したかのような
横領に手を染めていることには、特に強い不快感を覚えます。

彼らに、今の自民党を批判する資格はありません。

小池は「自らお頼いして迎えた腹心の部下」についての事実を、自ら進んで明らかにすべきです。



参考:サイコパスとは何か?
http://www.psy-nd.info/

野田氏には、サイコパスの兆候が伺えます。