そよ風「思い出せ、「うっかり1票 がっかり4年」」

思い出せ、「うっかり1票 がっかり4年」 そよ風
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51885365.html

「そよ風」は、豊島区の女性が代表をされている保守団体です。


>◆知ったかぶりをする(by青山繁晴議員)
>防衛相時代、「英語ができる女性政治家を紹介してほしい」とアメリカの軍関係者に頼まれ、
>青山さんは小池さんを紹介したそうな。
>和やかに話が弾んだかに見えたけれども、会談が終わると、
>その軍関係者は「あの人はだめ。知ったかぶりをする」と
>一刀両断に切り捨てたそうです。


>行政の長が、自らの行政区の風評被害をあおり、政治的に利用する。
>気に入らない前任者を自らの勢力で裁き、断罪したのが百条委員会でした。
>こどもの城の跡地に都立広尾病院を移転する計画も止まったままです。