あの小池百合子氏が、あの「角川」の社長と癒着か?


>川松真一朗(東京都議会議員墨田区)? @kawamatsushin16
>都議会、都庁、某社周辺が妙に週末から騒がしくなってきた。
>多くのメディアジャーナリストからも連絡が続く。
>私は都政の正常化ただ一点だけを求めているんだが。
>川上量生プロデューサー選任を悪いとは一言も言ってない。
>事業スキームが複雑なので、まさか知事は絡まないですよね?的な確認だった。
https://twitter.com/kawamatsushin16/status/975550633041264641


>川松都議の都議会質疑ダイジェスト
>孫請けに川上会長や小池知事の関係者が入り込む事は無いよね?
>と確認しても小池は明確な回答を避けてはぐらかす。
https://twitter.com/lovejapan_2020/status/974142722792554496



(東所沢への移転が予定されている)角川グループと小池氏が癒着している可能性がある、
というのは初耳であり驚きでした。

「疑惑のテーマパーク」である小池氏周辺への監視や調査は、今後も不可欠です。