2006-04-02から1日間の記事一覧

西尾幹二氏のコメント欄で、てっく氏が活躍していた。

http://nishiokanji.com/blog/ http://tech.sub.jp/言葉遣い等の問題もあるものの、 ネット技術と知識とのバランスが非常に良く取れているネット保守の1人です。 西尾信者度も、かなり高い様子。 年配の歴史家は煽り耐性や柔軟性が低く、ハングル板級の若者…

昨日、NHKが、キモフェミ煽動番組を、垂れ流していた。

巧妙に偏向した、女尊男卑的な内容だったと思いますが、私は殆ど見ていません。唯一目にした部分で、 「男の子を産むと、親戚から引き出物を多く貰えるから、男が得だ」 等と言っていた馬鹿主婦がいましたが、これは完全な詭弁です。引き出物を貰って得をす…

電気用品安全法――昨日から施行

http://blog.goo.ne.jp/kawauchi-sori/ >もとより、延長戦は覚悟の上です。コメント欄に、慧眼な方がいました。悪化は良貨を駆逐する。 こうした悪法が、人々から遵法意識を奪い去る原動力になってしまうことが危険です。 その一点だけでも、谷や経済産業省…

12800円に値下げしたPSPが、DS Liteに惨敗。

http://blogs.yahoo.co.jp/furanleon/30588230.html「60台vs2台」と言われるように、店頭での雰囲気は、売上ランキングよりも、遥かに落差があります。 ランキングの水増し疑惑が囁かれる所以です。

中裕司氏がセガを去る

http://yoot.com/hpgen/HPB/entries/50.htmlこれで残るはD.A.T.の2人のみ。セガは殆ど空き城となりました。 >こういうくだらない経験というのは、大人になってそうそうできるものではないので貴重だ。( ここだけはダウトです。 きみしね3が発売間近 http:/…

軽量級の人しか残ってなければ、無理だわさ。

いっそ2つに割って、別団体を作った方が良い。全日本プロレスみたいに。残された方は、空き城になるかも知れませんが、問題無し。