昨日、NHKが、キモフェミ煽動番組を、垂れ流していた。

巧妙に偏向した、女尊男卑的な内容だったと思いますが、私は殆ど見ていません。

唯一目にした部分で、
「男の子を産むと、親戚から引き出物を多く貰えるから、男が得だ」
等と言っていた馬鹿主婦がいましたが、これは完全な詭弁です。

引き出物を貰って得をするのは、赤ん坊の両親です。赤子は、ひとかけらも得をしません。

むしろ、そうした過去の出来事が、精神面で重荷になって、成人してから後も、
後ろめたさを感じ続けたり、ねちねちと愚痴られたりするので、男性本人にとっては、損な現象です。


現在、40代以下の日本的な男性達は全て精神萎縮させられ、
それに気付かない人は、無意識の内に奴隷化し、
気付いた人は苦しめられ、次々と生死の境に追い込まれています。

私自身も、この件で議論を行う精神的余裕はありません。
ただ、命の声、魂の声を発信し続けるだけです。