西垣伸哉氏が今年2月に亡くなっていたらしい。42歳。

BSは最後までやった。天才プログラマーよりは親切な作りだったと思う。



坂の上の雲」の脚本家が自殺していたらしい。

これをここに書いたのは、「坂の上の雲」が希代の憂国コンテンツだから、ではありません。



秋葉へ行く。


周辺機器を物色していたが、結局Amazonで注文してしまった。
歩いて秋葉を往復している私にとってさえ、その方が割安になるのです。



iPod miniの予約が始まりました。
当分買う気はありませんが、iPodに勝ってもらわないと、
必死でエンコードしたAACファイルが無駄になってしまいます。


とは言え、明日はNW-HD1の発売日。
値段はともかく性能的には、他の類似品に比べると、周回遅れを脱した感はあるので、
初動では、やや脅威になるかもしれません。
でも、おもちゃにしては高いね……



[ レモネード / I've(詩月カオリ) ]



聞き込むほどに、味わい深い一曲。