今日見つけた名言


>>ATRACって何ですか?初耳なんですけど。
>
>JASRACみたいなもんだよ


>ATRAC製品買うのって、日本の消費者を犯罪者扱いする音楽配信やコピーガードCD、
>輸入版禁止法を進めたレコード業界(ソニーとか)を支援する行為だと思う。



D.O.って、ユーザーを犯罪者同然に扱っているところが、SONYに似てますね。
最近、海道を結構中古で見かけます。大して売れてもいないと思うのですが。



女キャラはできるだけ小さく、弱く、適度に無能に描くべきです。
自我肥大化した女ほど見苦しいものは無い。逆に、男は、ある程度自信家の方が良い。
全男性の自虐思考を止めさせ、自我を解放し、拡大させる作業が急務です。


俺は凄い。
俺は最高。


余は偉大な賢者である。
遠からず邪悪なフェミSONY勢力を全壊滅させ、
退廃した人類社会を、希望と生命力にあふれる素晴らしい世界に再生させるであろう。


これぐらいの心構えで、自ら自我解放を常に心がけています。



[ Let's Go 'Round Again / Average White Band ]



70年代のテイストは良い。機材の進化は、楽曲の進化に直結しなかったのだろうか。