ダメセガ月姫格闘にすがりつく日が来るとは……堕ちたものだ。



秋葉へ行く。


新型ミュージックプレイヤーが並んでいた。どれも、売れている様子は無かった。


NW-HD1を触ってみる。
凄い、ハイグレードな高級感。ガワだけは、3-40代のマニアなら痺れるに違いない。
ヘッドホン端子が横にあるのは駄目だ。ボタンが小さくて操作しにくそうだ。


Gigabeatをを触ってみる。
思ったよりハイグレードで、高級感もある。
ヘッドホン端子はちゃんと上についていて良い。が、その他のボタンは横にあって使いにくそう。


Hi-MDも触ってみる。
恐ろしく安っぽい。すぐ壊れそうだ。



選挙の総括でも、輸入盤関係者は、実に底が浅い。
無知から出たアカなのか、利権アカなのかは解りませんが、前者ならば更正の余地があります。


ここここなどを読んで、現在の日本が抱える根本的な問題について、勉強してもらいたい。


なればこそ、
かつて中古ゲーム裁判の時代に合法派の一翼を担い、
GRJ構成員の中では一番の洋楽通であると自負する私であっても、
今の彼らに迎合することは出来ないのです。


結局、謎の特殊工作員氏も久保田裕氏も、視野狭窄なところは似ています。似たもの同士です。
著作権(利権)の外の世界が見えていない。ミスターレンネンみたいなものです。



私には、輸入盤抱えて飢え死にする趣味は無いのですよ〜。



偏向マスコミが報道しない小泉政権の3年間の成果



今日見つけた名言



>驚いたことに、いわゆるブルーリボン運動を公に標榜している方の中にも
>このような心情の持ち主がいるようで、その人の活動自体が売名に過ぎなかったのかもしれません。



>■2004/07/02 (金) 岡田より小泉に好感度高いような女じゃ少子化当然さ。


別の意味で、凄い文才のある人だと思いました。