お子ちゃま

佐伯 「お子ちゃま」 発言でソニー狂った 
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1097160663/


>「我々の多分商品の最初の購入者は、恐らく、ま一言で言うと大人の方が多いと思うんですよね。
> でー、任天堂さんの方は恐らくお子ちゃま、が多いと思うんで (笑)、全然違う」


これを翻訳すると、


PSPは、大人向けで、高尚かつ高級である』
NDSは、お子ちゃま向けで、低俗かつ幼稚である』



それよりもむしろ、昔は闊達としてハンサムだった佐伯氏が、
脂ぎったヒゲオヤジに成り果てていたことが、衝撃だった。


時計の針を、逆に回すことは出来ないのだ。



2000本クラスのエロゲーが次々PSPに移植されたとしても、最早何の疑問も抱かないだろう。



NHK特報首都圏」で、ネット叩きをやっていた。
女を被害者に見立て、男が加害者であろうと推測させる演出をしているところは、相変わらずの歪曲振りだが、
法務省までがサヨフェミ朝鮮に冒され、言論統制を初めていることには、戦慄せざるを得ない。