まあ、正直言って、「魔法とHのカンケイ。」は……

まあ、正直言って、「魔法とHのカンケイ。」は……
「はぴねす」と「どんぶり感情」のために、買いました(明日のために……)。


それ以外の何者でもありません。



やっぱり「結い橋」は凄かった。一見中身カラッポのようで、欠点の無いゲームというものは、意外に無いのです。
それが、今年発売分のタイトルの大部分を試して得た、結論です。
唯一「シスターシスター」だけは嫌味がありませんでしたが、世界観や肉付けが貧弱だった。


思えば、2年半前に体験版配布の列に並んでいながら、見た目にあまり惹かれず、放置したままでした。
あの時すぐに体験版をインストールしていたら、僕の現在の在り様は、少しは変わっていたのだろうか、と考えることもあります。


次回こそ、まったり系良作のういんどみるに戻って欲しい……



http://c67.product.co.jp/
バナー絵が気に入った。毎回何故かVAものだけは欲しくなってしまう(まぁ、I'veを擁しているからですが)。
ひよこ、ゆめみ、風子……と、出来の良いキャラ満載。VAVAは商売が上手いねぇ。



[ Love Changes(Everything) / Climie Fisher ]


love makes you fly - it can break your wings