結い橋の続き(詩奈の終盤)

久し振りに、結い橋の続き(詩奈の終盤)をやる。
イベントが結構熱くて、カッコイイ台詞が多い。直前に「うぅ……」とかいうヘタレた文を見ていたから、余計にそう感じたのだろうか。
詩奈ちゃんは可愛い。
かーさんも可愛い。
多少子供でも年増でも、童顔・小柄・貞淑の三原則に沿った、出来の良いキャラなので、良いのです。
あるいは、企画した人の人徳が、そのまま内容に反映されたのでしょうか。



秋葉へ行く。
ABCとZETで珍天堂DSが売り切れていた。



「多分5万台ぐらいしか出さなかったんだろう。出荷数まで嘘つくとは、珍天堂も堕ちたなプゲラ」
「こんな奴http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/02/news122.htmlが買い占めたんだよ。全く妊娠は見苦しいねプゲラ」
「どうせ秋葉だけで地方では余ってる。全くキモオタにだけは良く売れるなDSはプゲラッチョ」


以上、不動産社員の気持ちになって、反論を考えてみました。



今日見つけた名場面


>ショップで「ニンテンドーDS 3台!あと“きみ死ね”と“ポケモン”と“ワリオ”もね」と叫ぶと、
>店内で中古ゲームソフトを物色していた小学生から一斉に羨望のマナザシが。
>一瞬、得意げになってしまった自分に自己嫌悪。


珍天堂の(或いはTVゲームの)主な客層を思い出させる一幕。子供はこんな時期に何万も出せません。



ところで、今日は「まほあめ」の発売日だった。が、予算がもう無い。



ドラクエNDSを超える今冬一番の話題作、それは‥
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1102061235/


確かに、去年の淫妹を遥かに超える話題作ではある。