「猿に見せるエロテキストは、テンプレの使い回しで充分だ」

今日見つけた珍説


>23万台の大半はドット欠けの交換対応
>実売は1/3というところ


流石に、こんな言い訳は、思いつかなかった。



http://blog.livedoor.jp/muzyou/


>2004年12月04日
>フリーズ!?
>>各所に届いたPSP。早速と自社ソフトを走らせる人々から
>>フリーズ多発現象が発生で、頭を抱えているらしい。
>一応情報として載せておきます。

>……。
>……。もう、更新……、ダメかも……。

>ここは見渡す限りの荒野
>雑草すら生えておりません。


不動産の直接攻撃を受けたのでしょうか。


まあ、ネットでどう煽ろうと、製品自体の出来を変えることは不可能なのですが。



猿の惑星の話。



5クリックで終わるゲームが、叩かれていました。


適当な文句を間に入れて、水増しすれば、多分お猿さん達は、満足したのでしょう。
この際、Hシーンは、コピペ文かテンプレの使い回しでも、いい筈です。
顔アップのフェラCGか足コキCGにでも合わせて、適当な言葉をオートで垂れ流していれば良い。
あえぎ声の字列をちょっとだけ変えるなどしてCVを入れれば、かなりの時間稼ぎになる。


お猿さんは舌バカだから、それで満足すると思います。
彼らは、文章の質など見ません。むしろ全キャラ厨房DQNの方が評価が高い。
HCGの枚数と塗り、エロテキストの量だけに注意を払えば、盲目的に絶賛してくれるのです。


「猿に見せるエロテキストは、テンプレの使い回しで充分だ」


(元ネタ:「猪に聴かせるには、ジャッカルの作った曲でたくさんだ」)



もう既に、実行しているところが、ありそうな気もしますが。



[ 1963-95 Arthur Baker Radio Remix / New Order ]