日本人人権弾圧法案

http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog772.html
http://blog.newsch.net/home/zk1/


小倉大先生や謎工の取り巻きのようなエセリベラルは、反対しなさそうな内容ですね。
もう少しイメージの良い、まとめサイトがあれば良かったのに。

こっちの方が見やすい。
http://nikaidou.com/column01.html

「BRO」「男女共同参画局」等に続く、言論統制団体が作られ、多分サヨフェミ団体に占領される。
が、声の大きい「日本人男性の人権を擁護する団体」が無いため、
今回も、日本人男性の人権は、おざなりにされてしまうでしょう。

保守系の大人しい方々は、どこからも締め出され、
いずれ思想犯として全員逮捕されるか、宗旨替えを余儀なくされます。
もっとも、誤った体制の中で思想犯扱いされるならば、それはいっそ名誉なことですが。

彼らは、もっと早い時期から、手段を選ばずに戦うべきでした。お上品過ぎた。

私は、ここに書き留めるのが精一杯で、生死の境にあるため、創作活動さえも、おぼつかない状態です。
私こそが、迫害されている、真の弱者の代表なのです。

それでも、漸くこの一年ぐらいで、私の思想の正当性が証明されてきました。
最期の一瞬まで、日本人男性の人権再生のために、生命をかけるのみです。
私こそが、真のリベラルなのだから。