http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000302.html
何故DAKINI氏が「ゆのはな」に興味あるのかが、気になりました。
正直、メテオスはどうでもいい。
3月25日発売分の体験版をこなした中では、「ゆのはな」の出来が一番良かった。
「雪桜」を正統に進化させたような印象でしたが……
多分、ネットにおけるバナー効果が売上に繋がるかどうか、といった、表層的な理由からでしょう。
ああいう宣伝方法は、これまで幾つかのエロゲーで行われているので、今更取り上げる程、新しくは無い。
既に結論も出ていて、「あまり効果は無い」。
「魔法とHのカンケイ。」や「永ワ刻」がどうなったかを考えれば、判ることです。
せっかくのコンテンツなんだから、内容を見てあげて欲しいな。
文章は下手だけど、東大中退の先生が頑張っているんだろうし。