http://bcnranking.jp/market/03-00002389.html
自ら進んで消費者に餌を提供する姿勢には、恐れ入る次第です。
>そして、この勢いこそがニュースであると判断した。
訳:この局地的瞬間的な勢いこそが、最大限に誇張すべき宣伝材料であると判断した。
ソニー復活は本物? 発売1ヶ月でシリコンオーディオ販売シェア、依然トップ
http://bcnranking.jp/flash/09-00002388.html
品薄商法は、いつまで続くのか。
http://www.ec-current.com/owabi.htm
たとえ、累計シェアと欧米市場では圧倒的であっても、
iPodがSONYに敗れてしまったように見えてしまっていることは、非常に残念です。
やはり、某社製のフラッシュメモリが、shuffleに法則発動させたのでしょうか。
イポも失地回復(?)のために新機種を投入してくるようです。
次期shuffleは2GBと4GB?リリースは6月と8月か。
http://www.macobserver.com/article/2005/05/27.3.shtml
これに合わせて、現行のshuffleは値下げするか生産終了するか。
世界規模で大量生産出来るイポに対して、液晶付きの色違いを沢山作る某社は、価格競争に耐えられるでしょうか。
リモートホスト表示を消して、事実上メーカーの宣伝や煽りを黙認した価格.comの書き込み数から見ると……
http://www.kakaku.com/sku/price/013072.htm
爆死したNW-HD1が一番多いので、何とも言えません。