室井佑月が偏見をぶちまけて、おたく叩き。

http://muroi-yuzuki.cocolog-nifty.com/

>この人の、あんな鼻の穴が不自然な整形顔を堂々とTVに晒せる肝の太さは尊敬に値すると思う。

>>彼女は見下しているはずのヲタに振られた事がある可哀相な女性です。
>オタクってーかつぶやきだっけ?


>「癒し」の本質が現れたいい文章ですね。
>「癒し」とは自分より下位の者(物)を設定して安心を得ることですから。
>たいていの人は電車男を見てこのような感想を持ち「自分はまだ大丈夫」と思うのです。

>そもそも電車男を読んで勘違いしてるオタクなんかいるのか?
>あれ買ってるの半分以上は女じゃん。


離婚暦あり、子持ち、開き直った性格ブス、と、男性から見た性的価値がゼロに近い、キモババ女の見本です。
決して素材は悪く無かったものの、舵取りに失敗した残念な例、と言うべきでしょう。

このような悪質な男性叩き人間の発言力を減らすことが、日本社会の健全な再生には、必要不可欠です。