大坂城から動かない毛利輝元のようだ。

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3149458
(地獄生還スレより転載)


>1UP:
>PSP版の「グランツーリスモ」についての情報を教えて貰えますか?

>ポリフォニー山内一典氏:
>ちゃんと存在していて、より良い方向に向かって現在開発中ですが、
>発売日はまだ決まっていません。
>逆に質問させて頂きますが、ユーザーは本当に
>PSP版「グランツーリスモ」が発売されることを強く望んでいるのでしょうか?


>1UP:
>そう思います(ユーザはPSP版GTを望んでいると思います)。
>初めて話に出たとき、人々は本当に興奮しました。
>それ以来言及されることがないので、予定から消えたのかと思っていましたが、
>それは本当に大きなニュースです。

>山内氏:
>もう一つ質問させてください。あなたやユーザはどちらが最初に欲しいと
>考えていると思いますか? PS3版GTかPSP版GTか。

>1UP:
>PS3だと思います。しかし、8月にPSP版を出して11月のPS3ローンチに
>出すことも出来ると思います。

>山内氏:(笑)



確かに、移植希望の声の中には、GKによる煽りが、かなりの割合で入っていることも事実ですが、
起死回生の切り札がこの扱いでは、哀れとしか言いようがありません。
抗弁する記者の姿が、哀れさを倍増させています。


http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Psp04.jpg
この未来図は、PSWの妄想で終わるのか。