mumurブログの人と初鹿あきひろ都議のバトル

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50556376.html

初鹿とは懐かしい名前です。田中けん候補とか、どこに消えたのだろうか。
一瞬、本気で応援しているのかと思いましたが、違っていました。

>初 ああそうですか!!あなた頭おかしいでしょ
>初 ええ。あなた、あたまおかしいですよ
>初 ええ。病院にいったほうがいいんじゃないですか?
>初 ええ。病院に行ったほうがいいですよ

地方議員には、大きく分けて、2つのタイプがいると思います。
国会議員そこのけの素晴らしい人物か、タイゾー以下のジャンク議員です。

何故、江戸川のジャンク地方議員に過ぎない初鹿氏が標的になったのかは謎ですが、
鳩山の腰巾着なので、よほどのことが無い限り、落選はありません。