土壇場でハイペースな更新を続ける藤岡先生ブログ

http://blog.so-net.ne.jp/fujioka-nobukatsu/2006-07-19

↓哀れな要点(つД`) 「SAPIOに原稿をボツにされた」「私藤岡信勝こそが内紛の主役だ!」


>*次の文章は、『SAPIO』誌に掲載された八木秀次勝岡寛次両氏の文章について反論し、
>西尾幹二氏の文章の誤解をただすために投稿しましたが、掲載に至らなかったものです。
>(中略)
>それはあたかも、「西尾氏対八木・勝岡氏」の論争であるかのような見かけを取っているが、
>実はつくる会の副会長である私の行動について多数の言及があり、
>私は実質上この論争の主要な当事者の一人である。


私は、内紛の主人公は「藤岡信勝先生」である、と考えています。
西尾先生も新田先生も八木先生も、脇役です。
スターウォーズで言えば、ダースベイダーでしょうか。


>公安調査庁のデータは全くの間違いだからである。
>公安調査庁は、なぜ、かくも杜撰きわまりない情報をデータとして保有することになったのか、
>明らかにする必要がある。

公安調査庁が、欺瞞の巣窟だったようです。インチキ(?)公安調査庁の反論が待たれます。


後は、どうでもいいです。