ミッドナイト・蘭氏に会う為に、靖國神社に行く。

メールの返信が無かったので、勝手に「日本教育再生機構うちわ」を作って持って行きました。
鳥居の前でビラを配っていたお兄さんが気付いて、面白そうな表情で覗かれて行きました。
何か処罰されるようでしたら、甘んじて受けます。



皇學館大学教授・松浦光修先生の「思い」は、確かに蘭氏に受け渡しました。
正午を迎える靖國は、この上無い舞台でした。


つくる会東京支部の方々が、ちらしを配られていました。一部頂きました。
蘭氏の見知っている方は、いなかったようです。


TBSビラの場所に行って、KN氏に挨拶をしました。西村幸祐氏がいらっしゃいました。


秋葉原の万世で昼食。暑い日はビールが美味しいです。