よーめん氏が西村修平氏を激賞

http://youmenipip.exblog.jp/4791168/

他の量産型ネトウヨ系ブログとは、ひと味違う御方のようです。


恐らく次世代の活動は岩田温氏あたりが受け継ぐのかもしれませんが、
活動家よりも、学者としてのスマートな論壇行きを志向するかもしれません。

最近、論壇目当ての人(保守商売?)が、やけに多いように見えます。
そうした、活動を志向しない、国民全体の「おぼっちゃん化」が、戦後弱体化の原因でもあります。


私に充分な体力と高揚感があれば、活動家を志向しても良いのですが、
それには「かわいい子」という触媒が足りない。
触媒を得たとしても、そこから自己の精神を高揚し戦闘力を高めるには、更に時間がかかります。