つくる会内紛――日本会議東京の加瀬英明氏が藤岡先生支持に転向か?

http://midnight-run.iza.ne.jp/blog/entry/292949/

>それを知りつつ『自由』の編集に参画しているのが加瀬英明氏。
>定期的に執筆しているのが宮崎正弘氏だ。

>今回の発行元決定の裏では加瀬氏が動いたようだな。


加瀬英明氏は、日本会議東京都本部会長で、
日本教育再生機構の代表発起人にも名を連ねられていますが、
後者はガチガチの運命共同体では無く、緩やかな連携で、
極論すれば「数合わせの名簿」に過ぎないとも言えます。

もし上記の話が事実なら、日本会議東京都本部が、日本会議本体とは別個に動いて、
藤岡氏支持に回ったということかもしれません。



ところで、そろそろ踊り子を使った火遊びは止められた方が良いのでは<影にいる方々



つくる会」と「自由社」と「ソ連」と「中国」と「社会党右派」と「創価学会
http://akiko.iza.ne.jp/blog/entry/293317/

以前、平田文昭氏が盛大に誤爆したせいで、「青葉台あきこ」氏への追及の手が途絶えました。
あれは、もしかしたら、我が方への援護射撃だったのでしょうか。