徒然氏が、増木重夫氏と瀬戸弘幸氏の主催するデモに参加されていた。

徒然なるままに@甲斐田新町 実は危険だった大阪デモ
http://tk01050.blog27.fc2.com/blog-entry-248.html#more

>そして、今後、彼等が行う企画に参加するのは敬遠した方がいい。
>巻き込まれて逮捕され、過激派認定されたい人にはお勧めするが。

これは、現在首都圏で行われている、「主権回復を目指す会」主催の街宣スタイルへの痛烈な批判です。
完全に正鵠を射ていますが(^^;


徒然氏は、保守系議員の秘書上がりと云われ、
軍歌しかレパートリーが無いとも噂されるほどの人物です。
それほどの人物をして「危険」と言わしめるのです。


>そういう面からし維新政党・新風(「主権回復を目指す会」とほぼ一体の政党)は、
>このままなら永久に国会の議席を獲得出来ない。

厳しい御意見にも見えますが、完全に正論です。

西村修平氏自体は、素晴らしい良い方なんですが、
活動自体は危険なので、あくまで自己責任で、というところです。



徒然なるままに@甲斐田新町 大阪で起こなわれた「チベット抗議デモ」について
http://tk01050.blog27.fc2.com/blog-entry-247.html#more


西村氏は、署名に国歌斉唱までは行っていません。関西の人達は何をやっているのか。