佐野元春「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 限定編集版」発売

『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日』 限定編集版(Limited Edition)(DVD付)

『ナポレオンフィッシュと泳ぐ日』 限定編集版(Limited Edition)(DVD付)

どう考えても、8と4を間違えたのではないかと思います。
ロック色は強くなっているものの、楽曲自体の出来としては、
この時点で佐野はピークを過ぎていたのだろうなと、改めて思いました。

今作が各地で余り気味なところから見て、「タイム・アウト」以降はどうなるか。
あとは初期の2作の豪華版が待たれるところです。



http://www.moto.co.jp/NF_LimitedEdition/movies.html

>そして20年の時を経て、当時の映像がYouTubeに続々集結してきている。

ビデオなどの映像を勝手にアップロードしている(厳密に言うと)違法行為でさえも、
佐野が言うと、こんなにカッコ良くなる。


http://jp.youtube.com/user/DaisyMusic
御大自ら、youtubeを駆使して宣伝されているようです。