民主党の「偽装内紛」に騙された国民と保守陣営

未だに民主党は権力維持の一点で結束しており、
小沢と菅も不仲を演じているに過ぎない。

既に利権団体の固定票は民主が抑えていて、逆風も止まったので、
自民党の勝ちは無くなりました。


今後は、民主の関係者全員に強い緘口令が敷かれ、
イメージの維持を第一に、発言は極端に控えられることになります。
左翼経営者に支配されたTV局も全面的に支援するので、
国民は再び騙されて民主に投票してしまう人が続出する。

もちろん普天間問題など都合の悪い話題は、選挙の先まで先送りされ、
ニュース報道も国会中継も、都合の悪いものは一切遮断されます。


民主党支持者は現代の特高警察を支持しているのです。



しかも今回は鳩山と違い「2ヶ月持てばよい」ので、
その2ヶ月の間、民主関係者は演技を続けるでしょう。権力にしがみつくために。

そして2ヵ月後には売国法案を次々と「TV中継を禁止して」可決させ、
保守運動家や論壇人を次々と逮捕・無力化していくのです。


国旗国歌法に反対した菅直人
http://blog.goo.ne.jp/michiyys/e/a42f97c5155d9458d7bac05ff28f0a06



>菅直人の支持率60%超えているんだって? この国は本当にダメだな。

>菅がいいとか悪いとかいうことではなく、国民がこの時点にいたってもまだ単純な
>首相のすげかえで世の中変わるとか期待しているのだとすれば、そんなに愚かなことはない。
>日本人はバカなんだな。

>小沢が消えたら民主党もよくなる、とかマジで信じているのか。そんなに単純なのか。
>どうせ数ヶ月後に支持率は急降下するのだろう。しかし選挙対策としてはだったわけだ。

>鳩山辞任で民主党の統治能力自体に疑問符がついたと思ったが、国民はもっと愚か
>だったようだ。ますますどうでもよくなってきたな。

東浩紀
http://twitter.com/hazuma