よしりん企画が情報統制・目と耳を塞いで全力疾走


>小林さんは、秘書やスタッフが私のプログやチャンネル桜を見ることも禁じたようです。
>賢明な判断だと思います。
http://nittablog.exblog.jp/13582440/

「目と耳を塞いで全力疾走」ということで、
いよいよ最終段階に差し掛かってきたようにも見えます。
身を挺して女系論の誤りを証明した小林よしのり氏は、
ピエロとして、サンドバッグとしての功績が絶大です。


この暑いのに新田均先生のブログが、ほぼ毎日更新されています。
拙ブログは「ご覧の有様だよ」状態なのに、凄いペースです。

或いは、取り組まれていた皇學館大學の改革が一段落して若干の余裕が出来たのでしょうか。
新設された科目や学部からは次世代を担う人材が多く輩出されると確信します。



>どうやら、小林さんを諌める人々はいるようで、自衛隊論へのシフトを考え始められたようです。
http://nittablog.exblog.jp/13603350/

「わしは商売で保守漫画を描いておるから、
好き勝手にやっている新田と違い色々なしがらみがあるのだ。
大人の事情というやつだな。
であるから、より儲かるネタや、より点数稼ぎの楽なネタにシフトするのは当然のことだ」

↑これは私の創作ですが、こんな感じの回答希望。



>「もう、その辺にしといたら」「勘弁してやれよ」「可哀想だろ」といってくれる友達がいないのです。
http://nittablog.exblog.jp/13598857/

この問題は、国家の存続において一番致命的ものですから、当然、
安易な女系容認派を『根絶』するまで追求しなければなりません。
存続か滅亡か。白か黒かです。曖昧な着地点など皆無です。



小林よしのり氏は権威を盾に威張り散らす最低男なのか?
http://nittablog.exblog.jp/13614399/

>最近の小林さんの議論では、天皇の御意志、神話、神宮、専門家といった権威を持ち出して、
>楯にしたり、自らの議論の権威づけに利用したり

昔の偉人の本音を代弁出来るようになれば、大川隆法になれるかもしれませんね。