岩崎啓眞氏が実質朝鮮人になっていた。


http://twitter.com/#!/snapwith/status/95364830055251968
>ナショナリズムはスポーツ以外ではいらないし、スポーツですらいらないと思うときはある。

http://twitter.com/#!/snapwith/status/95364944601681920
snapwith 岩崎啓眞
>つーか、ナショナリズムってぶっちゃけ差別の温床&苗床としか思えない。

http://twitter.com/#!/snapwith
>韓国のプロジェクトは辞職し、現在職探し中。一応韓国で仕事を続けることになるかも知れません。
>原稿は電撃PSでのコラム以外お仕事してません。仕事ありましたら、ぜひ! ゲームの仕事も募集中!


そのまま半島で帰化して欲しい。



日本は人口8000万人ぐらいで鎖国して、伝統文化や国民性を粛々と継承していけばいいと思う。