菅野完氏『百地章は、谷口雅宣先生に「生命の実相」の版権を返せ』

http://togetter.com/li/879465


> 菅野完 @noiehoie 2015-09-27 22:20:05
>本流運動は、「三代目は信者に生命の実相を教えない!!」と憤るのなら、
>日本教文社に「生命の実相」の版権を渡せばいいんじゃないの? 
>「もともとあの版権は、雅春先生が社会事業団に渡されたものだ」とか
>身内にしか通じない理屈を展開しないでさ


菅野完氏が、ボロを出していました。

「版権を塩漬けにする(=事実上の焚書を行う)反日集団に、版権を渡せる訳が無い」
ということなど、普通の人間の想像力があれば、容易に思いつきます。

(私が谷口雅宣氏の立場なら、現在の教団に都合の悪い箇所を全部削除して再販し、
出回っている本は回収処分するでしょう)


菅野完氏は、明らかに、谷口雅宣氏=鈴木邦男氏サイドの利益に沿った言動をしています。



【怒り心頭】しばき隊に扶桑社が汚染されている件
http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12095632872.html


今話題の「野間易道」氏によると、
菅野完氏は、金銭トラブルと女性トラブルで「暴力集団しばき隊」を追放された人物だそうです。
金銭の方は、ありがちな「運動資金の使い込み」らしい。



↓菅野完氏の発言集(転載)。

>死ね。のどこがヘイトスピーチやねん。考えろ低脳
https://twitter.com/noiehoie/status/347200134246977536


>それがどうした。死ね。
https://twitter.com/noiehoie/status/347300749937614849


>レイシストなら死ね。いますぐ死ね。
https://twitter.com/noiehoie/status/332488042965262337



菅野完氏による今回の日本会議叩きの手法が、
安田浩一氏の『ネットと愛国』や、
「暴力集団しばき隊」の手口と酷似している所も、見逃せません。