「ドナルド・トランプ候補が大統領選に勝利」

今年初めていいことがあったような気がします。

今も膨張を続けるフェミニズム・女権ファシズムに対する最後の防波堤が守られた。そんな印象です。



【10月8日配信】特別番組「マスコミが報じないトランプ台頭の秘密」
江崎道朗・内藤陽介・倉山満【チャンネルくらら】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=j2l7Mh4H7UA



トランプ大統領(1) 「反トランプ暴動」 の仕掛け人は?
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/5f153aa0d1c6110d045823f43d69d098

>トランプ当選でもまだ目が覚めない、救いようのない、ぶ厚い無脳層 がいつまでも新聞・テレビを信じている。

>大本営発表を信じ続けてきて敗戦を迎えた時代の日本人のままである。

>スマホタブレットを毎日使っていても、「クリントンが当選するんだろう」 と思っていたひとは、
>大本営発表の時代の日本人よりお粗末である。
>戦争中はほかに情報源がなかったのだから仕方がないが、今は自分で情報を選べるのだ。


米国は意外にも、メディアリテラシーのかなり低い国であるようです。

金転がしのジョージ・ソロスが金を出してメキシコの不法移民を動員……
我が国でも似たようなことが行われているように思えます。